2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


趣味の新着記事 (9ページ目)
2020-04-27
笑った画像を貼るのだ『Amazonのレビューがとんでもないww』
2020-04-26
実家の近くが海で、よく路駐して遊びに行く奴が来る。そこで盆時に来てくれた坊さんに頼んで路上で拝んでもらった。DQN「あの。。なんかあったんスカ?」…
【再掲】うちの子も掃除機を持ち出すと逃げるんだけど、必ず掃除機の進行方向に逃げる
【再掲】猫に隠れてスナック菓子を食べることができない 家じゅうどこにいても菓子の袋を破る音を聞きつけてすっ飛んでくる
ウチの会社の契約駐車場も無断駐車が多いので、フロントガラスに警告状「邪 魔 だ、事 務 所 に 来 い」貼り付けた結果…
【再掲】市販のペットゲートで高さ120センチ以上のものって無いのかな。 犬はドン臭いから1mくらいのゲートでも越えられないだろうけど 猫は簡単に越えてしまう
2020-04-25
田中芳樹や安能務の小説「隋唐演義」を読んだことある人いる?ぜひ隋唐時代を語ろう
【再掲】うちは3.11の時に揺れている最中、猫たちが余裕で座っていたので キャリーに入れようと駆け寄ったら俺の殺気に驚いて捕獲に失敗した
【再掲】ねこに向かって「荒ぶる鷹のポーズ!」をやってみたところ・・・
【再掲】一人暮らしだと膝が足りない
笑った画像を貼るのだ『パスワードを解除しようとした犯人』
笑った画像を貼るのだ『パスワードを解除しようとした犯人』
2020-04-24
【再掲】キャットタワーってエラく急勾配な構造が多い気がする。 昇る時は良いが、降りる時は踏み外して落ちそう。
うちの雄猫10ヶ月はめちゃめちゃ膝に乗ってくるわ。
【再掲】生後二ヶ月位のを猫を保護して半年になり、現在生後9ヶ月位。来客があると隠れるようになってしまった。
【再掲】うちのびびり猫、朝から奥に引き籠もってエサもあまり食べてない 原因は昨日からの大雪しか考えられないんだけど、何が怖いんだろう?
バイト女「車にオキアミの具入りシャワーがぶっかけられてたんです…泣」俺(犯人GJ!!!!!!)→実は…
【再掲】まだ目の開いてない子猫を拾ったときに大変だった 子猫と一緒に出勤して動物病院に預けて、退社後に動物病院に寄って子猫と帰路につく
2020-04-23
【再掲】自宅の前で大鳴きしてる子猫を保護して半年。帰宅時間も遅く来客もないので ほぼ一人でお留守番。たまにこれでいいのかなと思ってしまう。
【再掲】本当は聞きたいことがあったんだけど、皆さんのところの猫はおしっこする時目瞑る?
公園前にいつもセドリックが勝手に駐車。その影響で路駐が増えた→数日後…俺『えっ(怒っている住人がいたんだろうなwww)』→なんと・・・
【再掲】うちの猫は牛乳飲んでも下痢もしないしなんともないんだが、皆の猫は下痢する?
【再掲】【爪のやすりがけもやるよ!】一度痛い思いをしたら二度とすんなり切らせてくれなくなると思うんで自分以外には絶対にねこの爪は切らせない!
2020-04-22
【再掲】うちのねこは動画で見かけるようなフレーメンをしてくれない いったい何を嗅がせればああいう表情するんだろうか?
【再掲】猫のねらーなんてうちの子だけかと思ってたが、 みんなのうちの子も結構見てるんだな
【再掲】猫って風呂上がりの体好きだよね。 まだパジャマ着てないのに脱衣所で抱っこ抱っこ騒ぐし、足の水滴舐めるし。
【再掲】飼い主が寝てるときに、猫が毛玉を吐きそうな音が聞こえる。今起きれば、毛玉の下に紙を差し出してキャッチできるが、起きれない・・・
2020-04-21
【再掲】猫がガッツリコウモリを喰らっててドン引きしたんだけど、 どこの猫もコウモリ食べるの?
【再掲】さようなら 7年間使ったキャットツリーを粗大ゴミに出します→新しくコレを買うんだ
【再掲】動物病院の雑誌で 「ごろんとしてる猫をモフってる時、身を捩って腹を見せたらそろそろ止めろの合図」 みたいな事書いてあったんだけど、なんかちがう
2020-04-20
【再掲】ソファーでごろごろしてたら寄り添ってくるし 寝るときも添い寝してきて可愛くてしかたないんだけど・・・
【再掲】うちの猫は俺の食事中も横でお利口さんにしてる実にいい子だが、 この間食事中に席を外して戻ってきたら・・・
コミコミ15万前後で買える中古車
【再掲】猫飼いはなかなか結婚できない。 →ならば猫飼い同士で結婚すればいいんじゃね?→
【再掲】家に帰ると猫がいる生活っていいよね 休みの日は一緒に読書したりしてまったりできる
2020-04-19
【再掲】猫の寝てる場所で季節を感じるw
昨日早寝したのね。 したら猫タンが
【再掲】うちの猫、超さびしがりやで、違う部屋に行ったりとか姿が見えなくなると、この世の終わりかって勢いで鳴きまくる…。
【再掲】うちの子は寒くなると同じ布団で寝るのだが、首もとにいる猫にポンポンなでなでしながら転がっていると大概先に自分が寝てしまう
☆☆☆JR東日本運輸サービス☆☆☆
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
趣味の板一覧
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net